2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


地道に新曲ふえてます(^^)
2017年!初ライブ!
前回、本当はぷーさんで初のはずが、体調不良にて、中止となってしまい。。。
うう、プーマス、ごめんなさい🙇
さてさて、今回は。
安城にあります、CafeB+さんにて、3/18に、お久しぶりにライブをさせて頂きます。
宜しければお越しください。
宣伝力も、継続力もないブログ(笑)ですが、これからも、ちゃんと書けたら、いいなあ。。。(・∀・)なんてなっw

5月も最終週ですね。
立夏も過ぎ、どんどん暑くなってゆく~~~。

さてさて。
ライブのお知らせです。

6月27日 土曜日
三河安城 Booby's Football Cafe
PM20:30~

7月25日 土曜日
名古屋市緑区 Allanpoohsan
PM20:00~(対バンあり)

8月2日 日曜日
岡崎 Quarters
Sticky&lalaLatte(ゲスト参加あり)
PM19:00くらいかな??
※プライベートライブとなります。

8月14日 金曜日
刈谷 Music Bar April
StickyNeo&lalaLatte(ゲスト参加あり)
PM20:00くらいかな??

また詳細等は分かり次第ブログアップします~。
lalaLatteはまたまた新曲もご用意しておりますw
まだまだ地道なlalaLatteですが、コツコツ頑張ります。

んでは、また!

こんにちは!
あっという間に4月も半ば。。。
連日続く長雨にうんざりしていましたら、
晴れ間が広がり、綺麗な青空が。

さてさて、ラララッテのライブスケジュールのお知らせです。

4/25 土曜日 刈谷 ミュージックバーエイプリル
PM9時,10時に1ステージづつ。

5/3 日曜日 刈谷 ブービーズ
5/9 土曜日 緑区 アランプーサン

5/3,9日のタイムスケジュールはわかり次第、再度アップします。

がんばりま~す‼️

メモリーポップスでのライブ、無事に終了しました!
めちゃ楽しかった!

音楽仲間のサックスプレーヤーのコバちんにお誘いを受け、
ラララッテとしてライブを演ってきましたが、盛り上がりました!

すご~~~く、嬉しかった!
拍手や声援は、本当にありがたいことにいつも頂いておりますが、今回は涙まで頂いてしまいました。

歌ってきてよかったなぁ。
と、心底思いました。
嫌な時も悲しい時も、歌いつづけてきたことへのご褒美かなぁと思いました。

自分の歌をお客さんに喜んでもらえることが1番嬉しいですから。
音楽仲間や家族、友人に恋人、理解ある人たちに囲まれて、幸せです。

これからも、マイペースに自分らしく頑張ろう。

ラララッテ、次回のライブは
(なんかサザエさんみたいだな)

4/25 土曜日 刈谷のミュージックバー・エイプリルにて、ワンマンライブです。
9時、10時の1ステージづつです。

もしかすると、ゲスト参加もあるかも??
こちらもとてもよいお店ですので、ぜひ来てみて下さい。

ではでは、また

こんばんはー。
いよいよ今週土曜に平針メモリーポップスにてライブです。

それに続いて、少し先になりますが、
4/25の土曜日に、刈谷 Music Bar Aprilにて、ライブします!
9時、10時で2ステージを行います。

とっても素敵なお店です。
お酒も美味しい!
フードも美味しいです。
ぜひお越しください

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

lalaLatteDUO

Author:lalaLatteDUO
2014年の秋頃からスタート。
新旧おりまぜた選曲で演っています。
ブルースやソウル、ロックにポップ、そんな感じです。

