2015 / 02
≪ 2015 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2015 / 03 ≫


こんばんはー。
いよいよ今週土曜に平針メモリーポップスにてライブです。

それに続いて、少し先になりますが、
4/25の土曜日に、刈谷 Music Bar Aprilにて、ライブします!
9時、10時で2ステージを行います。

とっても素敵なお店です。
お酒も美味しい!
フードも美味しいです。
ぜひお越しください

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

こんにちはー。
ラララッテです。

まだまだ毎日寒いです!
今、ものすごく鼻声です。笑。
ええ、風邪を引いてしまいました。
大分治ってきましたが。

こないだ、サムクックとアレサの新曲を追加したとこですが、
また新曲投入です。
しかも3曲。笑。
田中さん、大変。

今回はね、キャロル・キング姉さんです。
なんの曲かは…
4月くらいに予定しているライブでお披露目できたら、と考えてはいますが。

まだ確定できないので、断言はできませんが。
楽しみにしてます!

早く歌いたいなぁ。
わくわくしています。
1曲は、ちょうlove songですよー。


お楽しみに!

立春を過ぎたとはいえ、毎日寒さがこたえますねー。

さて、新しいお知らせです。
2/28の土曜日に、平針のメモリーポップスにてLIVE予定です。
先ほど友人から連絡を貰ったばかりで、詳細は決まっていませんが、
お時間ございましたら、見に来て下さい!

さて。明日は名古屋緑区のアランプーサンにてLIVEです。
新曲3曲チャレンジ~~~!
とっても楽しみです。

お昼過ぎまで仕事だから、バタつきそうです。
が、がんばりま~~~す!

lalaLatteDUO

Author:lalaLatteDUO
2014年の秋頃からスタート。
新旧おりまぜた選曲で演っています。
ブルースやソウル、ロックにポップ、そんな感じです。

