2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


おはようございます。
ラララッテです。

4/25のエイプリルライブも終わりまして、次のライブのお知らせです。

エイプリルは、あたたかなお客様とおいしいお酒に癒されながら、
楽しいひと時を過ごしました!
ありがとうございました。

さてさて、5/3ライブのお知らせです。
場所は
安城 ブービーズ フットボールカフェ

タイムスケジュール
1st 19:30
2st 21:00
となります‼️

きっと緩やかなひと時となるでしょう~(笑)
さあ、今日も1日、頑張るぞっ‼️

こんにちは!
あっという間に4月も半ば。。。
連日続く長雨にうんざりしていましたら、
晴れ間が広がり、綺麗な青空が。

さてさて、ラララッテのライブスケジュールのお知らせです。

4/25 土曜日 刈谷 ミュージックバーエイプリル
PM9時,10時に1ステージづつ。

5/3 日曜日 刈谷 ブービーズ
5/9 土曜日 緑区 アランプーサン

5/3,9日のタイムスケジュールはわかり次第、再度アップします。

がんばりま~す‼️

メモリーポップスでのライブ、無事に終了しました!
めちゃ楽しかった!

音楽仲間のサックスプレーヤーのコバちんにお誘いを受け、
ラララッテとしてライブを演ってきましたが、盛り上がりました!

すご~~~く、嬉しかった!
拍手や声援は、本当にありがたいことにいつも頂いておりますが、今回は涙まで頂いてしまいました。

歌ってきてよかったなぁ。
と、心底思いました。
嫌な時も悲しい時も、歌いつづけてきたことへのご褒美かなぁと思いました。

自分の歌をお客さんに喜んでもらえることが1番嬉しいですから。
音楽仲間や家族、友人に恋人、理解ある人たちに囲まれて、幸せです。

これからも、マイペースに自分らしく頑張ろう。

ラララッテ、次回のライブは
(なんかサザエさんみたいだな)

4/25 土曜日 刈谷のミュージックバー・エイプリルにて、ワンマンライブです。
9時、10時の1ステージづつです。

もしかすると、ゲスト参加もあるかも??
こちらもとてもよいお店ですので、ぜひ来てみて下さい。

ではでは、また

こんばんはー。
いよいよ今週土曜に平針メモリーポップスにてライブです。

それに続いて、少し先になりますが、
4/25の土曜日に、刈谷 Music Bar Aprilにて、ライブします!
9時、10時で2ステージを行います。

とっても素敵なお店です。
お酒も美味しい!
フードも美味しいです。
ぜひお越しください

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

こんにちはー。
ラララッテです。

まだまだ毎日寒いです!
今、ものすごく鼻声です。笑。
ええ、風邪を引いてしまいました。
大分治ってきましたが。

こないだ、サムクックとアレサの新曲を追加したとこですが、
また新曲投入です。
しかも3曲。笑。
田中さん、大変。

今回はね、キャロル・キング姉さんです。
なんの曲かは…
4月くらいに予定しているライブでお披露目できたら、と考えてはいますが。

まだ確定できないので、断言はできませんが。
楽しみにしてます!

早く歌いたいなぁ。
わくわくしています。
1曲は、ちょうlove songですよー。


お楽しみに!

lalaLatteDUO

Author:lalaLatteDUO
2014年の秋頃からスタート。
新旧おりまぜた選曲で演っています。
ブルースやソウル、ロックにポップ、そんな感じです。

